Mさんブログ

私の生き方(50代)

25年ありがとう✨リフォーム編

おはようございます🎵



そろそろこのマンションに

住んで25年になります。


外装は、管理組合で

いろいろやって下さるけど

内側は、個々だから

リフォームは、自分だ


離婚の時に

住む場所さえあればなんとかなる

と思い私に譲ってもらった



4人で暮らしていた場所だから

気持ち的には、引っ越しも

考えたが子供の意見を尊重した


離婚って親の都合だし



私は、この家が好き

ベランダから見る景色

まるで軽井沢 笑

東南、角部屋、最上階


おかげさまで

ゆったり暮らしている


今度は、お風呂リフォーム

しようと考えてます。





好きな感じにしたくて

セット販売から

オプション省いて

マグネット式の鏡とか棚を

自分でネットで探し

完成させようと

いろいろ考えている


この考えている

時間が楽しみ✨




私、仕事の愚痴

出なくなってるじゃん!


今、忙しいみたい 笑

やることいろいろあって


私には、ちょうどいい

ペースなんだなぁ


60歳まで仕事して

お金を稼ぐ年金払う



8年やりきり

その後は、

コミュニティカフェ☕️

店主になる




実現する!


やってみよ!


なんだか

テンション上がってます



今日一日よろしくお願いします🎵