Mさんブログ

私の生き方(50代)

感謝に気づき

おはようございます🎵


昨日は、自分ショップ開催

してきました。


あんなに自分が

整っていないのに

でも楽しみで

エイヤーで ショップ開催


感染対策として

人数制限にご協力頂き

無事開催



私にピッタリな


これ👇



ショップでは

いろいろな方々が来て下さり

🌟養蜂場の方(ミツロウ提供を)

🌟久しぶりに顔を見せて下さった

 受験生のママ

🌟お花🌸の作家さん

🌟犬の散歩🐕ついでにお立ち寄り

 して前回も楽しかったからと


来て下さりました。

皆さまと触れ合えて、

コミュニケーションの大切さ

好きなことを共感できる場を

素敵な一日を過ごすことが

できました。


感謝をたくさんできた

1日となりました。


他のことに目を向けられない

時、苦しくなる時もあるけど

そんな時は、少し止まること


休んでみる

出勤しなきゃ

とか

すぐに自分を拘束して

しまう悪い👎くせ


また頑張れる

応援してくれる人が

周りにたくさんいる


1人じゃない

1人で頑張ったんじゃない


そうだったと

気づかされました。


単純なのは、私の良いところ



今日一日よろしくお願いします🎵