Mさんブログ

私の生き方(50代)

💢イラ💢イラどうにも止まらない!

おはようございます🎵

私、人のいいところを

見るように👀心がけて

きたが


やっぱり

この人だけは、ダメだ

前から登場してくる

知人とボス


どんなにフィルターかけても


この2人は、よく似ている

自分が正しいを主張

できているとの自信


いいところなんだろうけど


私とは、合わないんだよな


知人から電話📞きたから

話しだけど

居留守とか

今、出れないとか

ウソつけばいいんだよね 笑


これからは、

合わない

ダメと感じたら

近寄らないこと

していたのに


気持ちが下がり気味だし


そんな状態で

話すなんて、ダメだ


疲れてるんだよ💦


自分に優しくしてください!



仕事では、今日ボス休み

ホッとする。


アロマの注文入り

嬉しかった!

だから、いいことだけ

思い出そうよ✨


今日一日よろしくお願いします🎵