Mさんブログ

私の生き方(50代)

肉 ボス グチ

おはようございます♪


やっと仕事納めし

しっかり休みに入りました



ランチに焼肉食べに連れて

行ってもらいました✨


お仕事の中の人間関係と

あの人は、仕事ができないとか

私には、どうでもいい情報

きっと聞いてほしいのかな?

まぁ、たまには

聞きますよ

お世話になっていますから


女子特有の誰かの悪口大会が

苦手だった💦


話題を変えてみたりしても

皆、やっぱり

誰かが気に入らないらしい


私は、自分を変わった人なんだ

と認識した


それが自分だから



今日から休みだよ

さぁ

何やろうかな

散歩に出かけ、図書館だな


今日一日よろしくお願いします🎵