Mさんブログ

私の生き方(50代)

これでいいのだ!

おはようございます♪


昨日は、特別な日💕になりました

コメント下さりありがとうございました


さて、さて予告していた

企みストーリー聞いでくだされ


ランチタイムに

仕事場近くの水信パーラーへ


パフェをランチに1500円って

ないなぁ

と思っていたから、特別な日に✨


12月から始まったイチゴ

結構、ボリュームがあり

心を無にして

美味しくいただきました🎵



そして、仕事に戻り

帰りに計画していた


誕生日割🎂でランドマークの

夜景を1人で観に行く


だんだん、終業時間が

近づき

どうしようかなぁ

行くの不安に

なぜかと言うと

金曜日、カップル、居場所


頭で考えてしまい

誰か行かないかな?とまで 


待て、待て

こんなにイヤなことしか

浮かばないなら

誕生日にわざわざ

夜行かなくてもと


だから

行かないことにしました



お写真だけ、外から撮り

帰宅しました


これでいいのだ!


今の私の気持ちに

従って結果だもんね🌈🌈🌈🌈



今日一日よろしくお願いします🎵