Mさんブログ

私の生き方(50代)

余計なことしたぁ💦

おはようございます♪


昨日は、友人の息子さん

お嫁さんへのプレゼントを

作っていました。

喜んでくれるかな✨


で、とても良い気持ちになり

そのテンションで

ショップ、1日オーナー様に

差し入れでもと

お菓子を持って、お疲れ様です

って気持ちで


な、なんと!

そのオーナーさん

まったくお礼なし

先客がいたのですが

自分の後輩らしく

ずっとその人と話し


なんか💦

私、したかな?

気にし過ぎ?

まぁ、自分と人種が違うと

思えばいいか


いい人ぶったり

人にどう思われるか

気にしてる?


いや、普通に

買い物ついでに顔出しした

だけで......


次は、行かなきゃいい


モヤモヤ、ぶつぶつ

よくない、よくない


切り替えましょ


今日一日よろしくお願いします🎵