Mさんブログ

私の生き方(50代)

1つ1つ、終わらせて

おはようございます♪


やっと

研修が終わりました!

1つ1つやるしかない

終わらないからね



クセが強い人を相手に研修

まともに付き合っていたら

自分がもたない




昨日の朝

LINEで、やりとりしていた

研修の中の1人

10:00には、出社できないと

で、お腹痛いので治まったら

行きます。と


私は、気をつけて来て下さいと返信


出社するなり

どうして研修だと

教えてくれなかったの?と

責めてきた💢


は?

お腹痛いって言われて

いちいち、子供じゃあるまいし

自分のスケジュールくらい

把握して体調は、整えるべき!

自己管理ができない💦


お腹痛いと言われて

体調悪い人にそんなこと言う?

私は、言わないから💢


💢イラッと


気にしない、気にしない


私は、私


知らなぃ!


1日研修、遅刻してきて

周りに迷惑かけること

まったく気にしていない


こんな大人って?


気にしない

私とは、違っていて

基準も違う



そう私はクソがつくぐらい

まじめ


それが私だもの!


いい天気だ


今日一日よろしくお願いします🎵