Mさんブログ

私の生き方(50代)

えー  私も?

おはようございます♪

職場の休憩室は

毎年恒例のハロウィン🎃に染まっています


仮装🥸して出勤する1週間です

みんないろいろ工夫して

楽しんでいます。



ジェネレーションギャップを

感じる出来事がありました


13日の金曜日のジェイソン

チェーンソの仮装を

しようかな?と1人の男性が

言った。


そしたら20代の子が

その日、なんか特別なんですか?

って


えー!


知らないんだ?

そっかー

自分の息子に聞いても知らないかも



で、私にその男性社員が

キョンシーをやってみない?

と言われ


当然、20代の子は

キョトンだよね.........


ハロウィン👻

収穫祭🎃

お祭りは見るのも好きだけど

参加型です。笑


今日一日よろしくお願いします🎵