Mさんブログ

私の生き方(50代)

コロナ収束になってきたよね?

おはようございます♪


昨日は、手話に付き合って

いただいて三年になる

ママ友と中華街へ


手話べりました!

食べ放題に久しぶりに

チャレンジ👍


北京ダックを

3回

小籠包、海老蒸し

カシューナッツ鳥炒め


すごいお腹いっぱい

案外食べれるなぁ

と、感心しちゃいました

元気!元気!

感謝!感謝!



こんな子達とパシャ



赤れんが 改修工事してました



山下公園には、バラが🌹


素敵な散歩になりました。


コロナ収束に向かって

いるんだろうと

勘違いしてしまうほど

解放感を感じました。


今日一日よろしくお願いします🎵