Mさんブログ

私の生き方(50代)

繁忙期?疲れてる!

おはようございます♪


疲れたぁ

海、見たいなぁ


今日も晴れ☀️秋晴れですね

仕事が忙しい💦

パソコン作業も相変わらず

上達しないしなぁ

ってか、する気ないんだ


お仕事のスキルとして

頑張って下さいと

言われましたが

私、気にしない。


パソコン作業、

避けられないけど

そんなに必要かな?


もし、辞めたら、次は

事務仕事は、やらない💦

と、思う


それより、なにより

やっと韓流にハマった!

彼女は、キレイだった。

世間の流行りとはズレてる

けど、ネットフリックス様

いつでも観れる!メリット

ありがとう✨


梨泰院クラスの主役の

パク・ソジュン

好きみたい✨笑


あのぶっきらぼうな

表情からの笑顔のギャップに

やられてる


彼女は、キレイだった

にも主演です。

私は、一気に観は、しない


一日一話、


今日も帰ってきたら

楽しみ✨



今日一日よろしくお願いします🎵