Mさんブログ

私の生き方(50代)

一緒にやってみよ!

おはようございます♪

昨日、ぽっかり心が..

なんて話しをしていたら


同じ心境の友から連絡が

コロナのこと

子離れのこと

家族のこと


子の年代が同じで

私達ママは、6歳ぐらい

歳は離れている。


若々しく、可愛い人

パートと家の往復

そして待機

苦しくなっていたみたい


みんな同じ環境だよ

だけどね

自分の考え方一つで

変われるよと話してみた



そして、アロマショップを

やっているんだよ。と


思い切って、お手伝いをお願いしてみた

やってみたいと言ってくれた。


嬉しい🌈🌈🌈


私が大変な時に

側で見守ってくれた友

今度は、私が役に立つかも!笑

持ちつ持たれつ


そんな連絡して話していたら

今度は、長男から

今日、そっちに行くね

と連絡!


嬉しくて

キノコご飯、鮭のホイル焼き

焼き鳥、味噌汁、カボチャ🎃




作っちゃった!


私と息子2人で食卓を


幸せだ✨

今日仕事だけど、また頑張れる

顔出してくれてありがと🌿


今日一日よろしくお願いします♫