Mさんブログ

私の生き方(50代)

あらぁ😅 忘れました!

おはようございます♪


昨日は、仕事帰りに

図書館へ行って、サウナへ

なんて、るんるん🧚して

いたのに.........




カバンを探っても

見つかりません


さいふ💰⁉️


キャッシュカード💳も

ないし、


あるのは、スマホの

ペイ関連だけ


そこは、ペイは、まだ導入ない

ので、泣く泣く🚶家へ


帰宅途中に

お友達から

ミニストップに

ベルギー🇧🇪チョコソフト

食べにいかない?

と、LINEが




行く、いく!期間限定で

毎年恒例な行事で 笑



車でアイス食べながら

たわいもない話しを

マスクしながら話しました。

ラッキー🤞ありがとう✨




そして、今朝は

👇👇👇

この曲がピッタリな気分と

天気☁️


ゆっくりペースで過ごそ


今日一日よろしくお願いします♫