Mさんブログ

私の生き方(50代)

気持ちに任せて、行ってみよ!

おはようございます♪


昨日行った図書館で

借りてきました


ご夫婦で別々にお店を

もたれていて

奥様は、食堂をやる予定から

時間や予算やとりまく環境から

食器屋さんを営み

15年

利益をあげることではなく

細々と長く続けていた。


これ、私と被るんだなぁ

まだ、途中までしか読んでない

継続してるって、すごい!


お子さんの年齢も近い

どんな風に続けてきたのかな

興味がある


そして、ブログ記事に

皆さまおすすめしてくださる

興味があった本の予約をした。

待ちが146番目

まだまだだねー💦来年かな




仕事帰りに松の家へ

ささみカツ定食にした。

フライ食べたの久しぶりだな

胃がもたれるかもと思いながら

避けていたから



今日は、やっぱり海🏖を散歩したいな

気持ちに任せて

行ってこようかな、小雨だけどね


なんだか行きたい!


今日一日よろしくお願いします🎵