Mさんブログ

私の生き方(50代)

動かない方がいいかも...

おはようございます♪


アロマでバスボム作りました。

ローズウッドとイランイラン

落ち着きます

お風呂に入れて、楽しみました



職場では、9月から配属された

新しい方が私達の部署へ


あ!


私が辞めたりしなくても

周りの環境が変わり

良くも悪くもなるなぁ🎵

ってことは、とりあえず

動かない


この会社に入社して2年

私を取り巻く環境は、

変わっていったなぁ


初めは、新人さんで

あれよ、あれよと管理職

そして今は、品質管理


私、現場の仕事

好きだったなぁー



今、動かない!



コロナでみんなと気軽に会えず

きっと寂しいんだよ

私は

散歩してくだらない話ししながら

お茶したい!


梨🍐食べて、支度したら

出発しなさい!私



今日一日よろしくお願いします🎵