Mさんブログ

私の生き方(50代)

母と花見🌸と認知症🎵

おはようございます♪

風もなく、穏やかな晴天


今日は、お仕事お休みです♫

両親を連れて、お花見🌸に行って

こようとおもいます。

親孝行です

完全な恩着せです 笑


母は、認知症と診断されてから

早6年が経ちました。

あんなにオシャレで、出かけ好き

だった母🤱

今日の計画を父が話すと行きたくない

と、言っていたそう....です。


医者じゃないし

治すことできないけど

医者でも治せないみたいだし.....

せめて、笑っている数

増やしてほしいなぁ


と、思う





お母さん、私は楽しみ💕だよ

私がランチご馳走するからね




記憶に残ることなくても

一瞬でも、楽しいと思い出して

くれたらいい




天気も背中を押してくれてる

洗濯して

元気に会いに行ってきます