Mさんブログ

私の生き方(50代)

連休明けの集中力!疲れたぁ💦

おはようございます♪


連休からたった2日仕事しただけで

疲れました。

今日は、休みなので

アロマ撒き散らし

ゆっくり休んでみよ


集中力、年々なくなるねー

私だけ? 笑


私のボス

昨日、疲れたあ

と30分ぐらいグチを聞いてあげた

マネジメントな仕事だが

会社のメンバーが手強い


私は、とっくにその方達への

アプローチは、諦めているし

あまり関わらなくて良いので

割とのんびりしてる。


ボスは、そのメンバーをも

マネジメントしていかないと

いけない


人の心って動かせないよね?

自分もそうだけど


ただ、仕事として

これは、最低ラインとして

と、伝えていく他ないんじゃないかな


マニュアル通りには

いかない

コーチング、ティーチング?


私には、よく分からない 笑


その時間、その時向き合う

のだけは、忘れずに接している。



今日は、休み

仕事のことは、すっかり忘れて

休みを満喫しましょ!


今日一日よろしくお願いします♫