Mさんブログ

私の生き方(50代)

コストコへ👛

おはようございます♪


昨日は、実家へ行き

父には、カツ丼

他の家族には、コストコ寿司を

メインに

いろいろチョイスしてランチしました


母は、相変わらず

認知症なので、見たものすべてを

口にして、はしゃぐ子供のようです


ハイローラという

ロールサンド、やっと買えました

作ったそばから売れてしまい

私もどこかのパパさんの後ろに並び

買いました。

昨日は、父の日ということもあり

人がいつもの日曜日より多かったんです!



父と次男の作品、あーでも、こーでも

といいながら完成




なんだか微笑ましい光景に

癒されて帰ってきました。


さぁ月曜日、仕事だ!


今日一日よろしくお願いします♪