Mさんブログ

私の生き方(50代)

テレビに笑わせてもらった

おはようございます🎵


最近、忙しくて

ゆっくり時間がとれていなかった


見逃し配信で

日テレの番組を

見ていたら




あるウェイトレスの話

お客さまが

禁煙時間にも関わらず

店内で喫煙


ウェイトレスが注意すると

この一本だけだから

うるせぇなぁ

と客が言い


お客さまは神さまだろ?


ウェイトレスに向かって

言った


すると


ウェイトレスが

他の神さまにご迷惑です!

と言った



すごい!

この返し、思いつかない

自分メモに残した

ネタとして 笑


笑わないと

無理にでも笑わなきゃ


笑っているとパワーに

なる

今までも、そしてこれからも


自分の人生だから

笑っていられること

笑顔になれるような方向へ


変わらずね✨



今日一日宜しくお願いします🎵