Mさんブログ

私の生き方(50代)

日々を感じていこう

おはようございます♪


日に日に

日が昇る時刻が早くなってきましたね



日に体を背けると

温かい

太陽さんありがとう


先日、バスツアーに行って

撮った写真が旅行会社から

メールで送られてきました


バスツアーの

添乗員さんが神社仏閣に

詳しくて

車内でガイドしてくれました


そして今時、珍しい

集合写真を撮りました


真ん中前列、紺色に白バッグが


改めて写真を見ると👀

様々な年齢の方が参加されて

いました


写真は希望者だけでした

だから実際に参加された方の

人数はもっと多いです


行ってよかった


1人を満喫していたことを

また思い出しました


次は静岡へ旅に出ます

友人が一軒家を建て

レンタルスペース兼自宅🏠


超、楽しみです


旅しながら働き

そしてマイペースで自分ショップ


そんなライフスタイルには

もう少し休みがほしい


そうする為には

どんな風にすればいいか

考えています


今日一日宜しくお願いします