Mさんブログ

私の生き方(50代)

話しを聞いてみた

おはようございます🎵

昨日は、散歩に行きがてら

自分ショップを既に立ち上げして

いる方に話しを聞いてきた


勉強なんかしてない

何とかなるって感じで

始めたと



丸2年経った

駅近くだけどお客さまが

なかなか入らない

個人のお店って、扉開けるの

勇気いるもんね


作家さん達の商品を

並べて売っているお店


クラシカルな雰囲気✨

コンセプトは

手作り好きな人が集まる場所

にしたいみたいです


集客難しいよね


ここで

私は何ができるか?考え中


そして歩きながら

家へ帰る途中に富士山!



富士山は大きいなぁ


私の住んでいる場所から

離れていても

雄大な姿を見せて

元気をくれる!


いろいろなこと

試してみる?

その間に

ショップスペース検索


そうしよう

私のスタイルを


ワクワクするわ


今日一日宜しくお願いします