Mさんブログ

私の生き方(50代)

こんな休日も好き

おはようございます🎵

あいにくの雨でした


朝、近所の友から

LINEがきた

家族が在宅勤務で落ち着かない

から、散歩しない?


雨☂️で散歩、行こう!

と返信

桜🌸が見れた



そしてバス🚌に乗り

私の大好きなカフェ☕️へ


ランチをしながら

彼女に個人事業主のことを

いろいろ教えてもらった


子育て中からお世話になっていて

気が合う唯一の近所の友です。




カルディに寄って

いろいろ眺めながらのおしゃべり

おにぎり専用の塩を見つけた



岩塩やらゴマなどをブレンドされ

たもの


私は、仕事場のお昼は

いつもおにぎりを持っていくので

買ってみました

今日のおにぎりはどんな味かな?

楽しみです


そして

またバス🚌に乗って帰ってきました

ゆっくり流れた時間

私には心地よい


ありがとう


今日一日宜しくお願いします🎵