Mさんブログ

私の生き方(50代)

メンタルって

おはようございます🎵


薬局で働いてると

毎月、来られる方がいる

お子さまから高齢者まで

様々な病気だ


がん患者さん

肢体不自由なお子さま

生活保護の方

メンタル的な病とか



みんな大変だ

病院で待たされて、薬局でも

待たされる💦

そりゃぁ、怒る💢の仕方ないよね


そして、例の彼女

昨日、一昨日とメンタル

やられてお休み


自分の気持ちをコントロール

できない

休みの前にやたらと明るく

声高らかに話していたから

怪しいとは思っていた


彼女は

いつも人を羨んでいる

お金を稼いで自分の為に

使えていいなぁ

私に言ってきた


え?私?


まぁ私のプライベートは

何も話していないから

そう見えるんだね



私は離婚して

1人気ままに生活し

節約と使う所のメリハリを

仕分けしているだけのこと


あなたよりもらってないよ!

と言いたい



彼女は離婚後、実家暮らしで

いくらかは、実家に入れて

いるがメンタルの病気を持っている

ので、そこにお金を使っている



健康的な生活に比重を持つことが

良さそうだけど

余計なことは言わない


私はなんとか大きな病気なく

今を生きれていることに感謝


お仕事のラストまで1人は

疲れます💦


頑張るけど

程々にしよう!


彼女に引っ張られないよう

自分を整えていく!


早寝早起き


今日一日宜しくお願いします🎵