Mさんブログ

私の生き方(50代)

次男の試験!

おはようございます🎵



昨日は、久しぶりな

何もしない休日


夕方から

徳光さんと田中律子さんの

バス旅🚌観て


夜は

家ついて行っていいですか

観て


いつもの日常に戻りました

何となく忙しかった

お正月の気持ちから

抜けることができました


さて、さて

次男が社内試験を受けます

障害者雇用から抜け

一般社員の部署異動への

パス試験です

受験させてもらえることに

なりました

チャレンジすると決めて

毎日、頑張っていたから

やるだけやってみなさい!

って気持ちで送り出しました


頑張れ👍



今日一日宜しくお願いします🎵