Mさんブログ

私の生き方(50代)

覗き見しました

おはようございます🎵


今年は暖冬予報で

予報通りですね


例年に比べて暖かい


連日、息子のこと考えて

ばかりいたら

疲れました💦


そんな時に

息子のインスタを覗き見

したら




靴を洗って

干している写真



インスタって

わざわざ自分のことを発信

する人が多い


共感だったり

承認欲求だったり


私もそのうちの1人だ


違う目的の人もいるけどね


そこから読みとったことは

酒イコール🟰

依存症に結びつけて

元ダンナの醜態に繋げ

勝手に妄想し過ぎている?

のかもしれないと


病んでいる人が

わざわざ靴洗ったりするか?

と思ったり


息子は息子

元ダンナの血🩸も流れて

いるが

私の血を分けた子でもある


1人の人間として

客観的に見ていこうと思う



いつもの昼休み

いつもの場所っ


ゆっくりと音楽聴きながら



また1年頑張っていこうと



今日一日宜しくお願いします🎵