Mさんブログ

私の生き方(50代)

徹子さん、すごい!

おはようございます🎵

徹子さんが

YouTubeで日常をアップして

いる

ハワイでのお買い物とか

ご飯の様子


よく食べ、よくお話しして

元気!

すごいね!

もう90歳


いろいろな90歳の迎え方が

あるけど

元気ならいいよね


またお正月に見ようと思います



今年でまる四年

ラジオ体操も継続中!


私は、どこかへ体操に行くのは

苦手かも

だったら、1人気ままに家で

やることが今のところ続けて

これた理由の一つだ




そして職場で尋ねられた質問


どうして、家に帰るの?

昼休みに帰って

夕飯の支度?


と言われた

え?


私に興味があるらしい

私ならこんな質問しないなぁ


私の答えは

外の空気を吸いがてら

家まで散歩だよ


本音は

職場の休憩室の雰囲気が

嫌い

もっとデパートみたいに

たくさん人がいて

人に関心ありませんの雰囲気

の方が居心地よき


少数だと

何か根掘り葉掘り聞いて

くるから苦手



昼休憩の散歩道にある

お屋敷

すっかり門松🎍

お正月になっていました



とにかく穏やかに過ごせますように


いい一年だったなぁ


今日一日宜しくお願いします🎵