Mさんブログ

私の生き方(50代)

冬空、寒い、クリスマスイブ

おはようございます🎵

相変わらず

昼休憩は、控え室には

いません


職場の休憩室は

どうも苦手💦

根掘り葉掘り聞かれて

話したい人がずっと話して

くるから

休んだ気がしない


外は寒い❄️

スーッとした空気になってきました



昨日は冬至

柚がなかったから

柚のバブで代用しました


ゆっくりできて

いい感じです


職場の大掃除🧹少しずつ

進めているのですが

ここで個々の性格が

見えてきました


協力してやらないと終わらない

と思うんだけど💦


私は忙しいを演出して

何とか避けようと

している人とか

積極的にやろうとしている人

様々ですね


私は頑張らないけど

やることはやる


マイペースでいきます


あぁ

明日はクリスマス🎄イブ


ここ何年も1人だな

かといって誰かとしたい

気持ちにもならないし


お酒はたんまり在庫あり


楽しみ✨だ

ダラダラな日にするんだ


今日一日宜しくお願いします🎵