Mさんブログ

私の生き方(50代)

こんな時間にお邪魔します

今日は

富士山🗻とハーブ園と

イルミーネーションのバスツアーに

参加してきました。



ハーブ園にある

ローズクォーツを抱きしめて

癒してもらいました

本物は冷たいんだと案内の人が

言ってました。


確かに日が当たっていた

部分でも冷たかった


女性の願い事を叶えてくれるって

言うから抱きしめて

願い事を


叶う!笑




冬の富士山に出会えず

秋の富士山でした

気候が暖かくて、ぽかぽか


見渡す限り

観光客は外人さんばかり

オーバーツーリズム

ってニュースでやっていたけど

実感しました




バスツアーだったので

2人で話す、話す

旦那のこと

最近の近況報告とか


で、結果

みな、私の周りの友人は

夫婦関係が危し


その家の旦那は、浮気3回

挙げ句の果てに

逆ギレ

だけど〇〇省にお勤めの方

お金に余裕があるから

彼女は割り切った夫との

関係になることで

落ち着いていました


みんな

一緒にいればいたで大変だ!

これからの彼女は、

推しを見つけて

好きにやっていくと

前向きになっていたので

安心しました



そしてイルミーネーションに

現れた

どこでもドァ

スモールライト!



どこでもドァ

ほしいなぁ