Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分を少しずつ変える

おはようございます🎵


このサーフボードの時計

この前のマルシェで購入した



時を刻む

ゆっくりした時間を過ごす



今は、ここだね

しっくりときた




一緒にマルシェに出た

犬の整体をやっている彼女

の話し


整体中に犬に手を噛まれ

ケガをした

本業がほぼできない程の

ケガ


既に2ヶ月経つが

完治せず

手を動かすと痛み出す


12月は

ヒマになってしまったと

教えてくれた


大変だったね


で、私に

今なら遊べるから遊んでと

言ってきた


彼女とは

11月に江ノ島に行ったし

12月のマルシェでご一緒した

それでも一緒に出かけたいらしい


私は、週5働いて

他のお出かけ予定は

既に何ヶ月も前から

決めていたことがあり



丁重にお断りした


以前なら

この人寂しいんだなぁ

何とか私が一緒にとか

考えてむりむりに予定を

組んでいるところだ


今回は断ることができた


かなり彼女から

寂しいアピールされたが

頑張って断った


これでいいです!


私が大切

私を守るのは自分だけ


私が、

罪悪感を感じる必要はない


冷たい人かもしれないけど


これでいいです!


と自分に強くいいきかせた


少しずつ

変われている自分がいる


今日一日宜しくお願いします🎵