Mさんブログ

私の生き方(50代)

大笑い

おはようございます🎵


晴れだ!

雲ひとつない空



ローズマリー

伸び放題になってる💦

次の休みに整えてあげよ



体も心も整ってきたぞ

仕上げは神社⛩へ

いつもの神社に感謝を伝えに


気持ちいいなぁ



自分の機嫌は自分で

とる

コントロールできてるね


最近さぁ

大笑いした記憶ないなぁ


笑ってはいるよ

いるけど


大笑いは、ない


旅に行って写真を撮るでしょ?

笑ってないんだよね


昔はすぐ笑顔になれた

しかも心から


楽しくないって

訳じゃないんだ






今日は雨です☔️

1日を大切に過ごす



そろそろ温泉♨️にも

行きたいなぁ


次の休みが楽しみ✨

何も予定入れてないから


何をしてもいい休日


ワクワクする


今日一日宜しくお願いします🎵