Mさんブログ

私の生き方(50代)

迷い迷って、ポチッと

おはようございます🎵


私、冬生まれなんです

で、お誕生日に自分へ

プレゼント🎁を

いろいろ考えている中で


財布👛を新調しようかな

とか

モンクレールのダウン

売って新しいもの買おうかな

とか


うーむ、しっくりこないなぁ


今、私は

物より思い出、そんな気分


ネットを

ダラダラと見ていたら



AIのライブが2024年

あるじゃないですか!


わぁ

生で聞いてみたいなぁ✨


ポチッとするに

勇気がいったのは

若い子ばかり?かな

服装は?

周りから浮かないかな?

と勝手に気にしてる自分でした


行きたいんだから

周りとか

気にしないで、誰も人のこと

みてないから


アハっ 笑


そうだった💦


みんなAIさんを観に行く

から周りなんか見てないや


ポチッと



行くまでの楽しみと

行って楽しみ

帰ってきて余韻を楽しむ


3点セットを購入! 笑


いいギフトみっけた


今日一日宜しくお願いします🎵