Mさんブログ

私の生き方(50代)

どうしちゃったんだろ

おはようございます🎵

いつもの友人と

北海道へ行ってきました!


天気にも恵まれて

二日間、函館バスツアー



空港で可愛い木彫りの熊が

お出迎え

昔の鮭を咥えた

熊もちゃんと売っていましたよ


ついてすぐラッキーピエロへ

思っていたより

大きくて、そして期待通りの

美味しさ✨



八幡坂や

元町、


そして函館の夜景へ

まだ日が落ちない



そして、そんなに寒くなく

待っていると夜景が


空気が澄んでいて

キレイでした


宿へ

大沼プリンスホテル


素敵✨なホテルでした


私、2人旅が

やはりダメかも

彼女が嫌いとかじゃなく

一緒にいて合わせなきゃと

している自分に疲れる


だから

朝風呂は1人で行かせてもらった

みんな共に生きている

分かっている、分かっているのに


やはり

離れたいと考えてしまう


彼女の背景が気に

なってしまうし💦


今後はやはり距離をおいて

いこうと思う


向き合う事が無理みたいだ


キレイな空みて

ゆっくり深呼吸して

それが幸せ✨だ


心から笑っていない自分が

いて


ダメだ

これ以上は話ししない

楽しかったのだから



今日一日宜しくお願いします🎵