Mさんブログ

私の生き方(50代)

自分ショップ そして

おはようございます🎵

アロマのイベントの日でした


そして一緒に

1年間やってきたパートナーとは

一旦、終了しました



彼女の日常の忙しさに

加えてパートを始めるとの相談

を受け、今までの平気で

遅刻するとか、お客さまから

いただく代金設定を

安いから仕方ないとか

お客さまへの考え方や対応が

私との価値観の違いで

何度か話すも平行線


彼女を嫌いになりそうだったから

私から提案した


彼女に助けてもらったことに

感謝する気持ちのまま

終わることができた


1人でイベントを開催する

ことに不安がない訳ではないが

やはりまったくないこともない


ストレスは少ない方がいい

私はそう考えた


今までありがとう

そして、家族を大切にして

ほしいなぁ



よく決断した

自分を褒めてあげたい


今日一日宜しくお願いします🎵