Mさんブログ

私の生き方(50代)

勇気をもって

おはようございます🎵


仕事の仕方って

いろいろあるよね


ダラダラと時間を待って

いる人

テキパキしている人

残業したい人


それらみんなで成り立って

いることは分かる

だからダラダラの人に

早くやれとか思わないように

している

残業したい人にも

会社がそれでいいと言うなら

すればいい


私は勇気をもって

時間には帰ることに決めた




空気を読むと

帰りずらいけど

体調崩してまた、辞めるの

イヤだ!


せっかくリズムにも

慣れたし

また探すのは時間の無駄

どこへ行っても

この問題は私の性格上

ついて回る


勇気をもって

周りからあの人はって

言われるかも


だけど

そんな覚悟も必要だ


帰ろう

時間内は、一生懸命やって

いるのだから


上手く勇気出せるかなぁ💦



今日一日宜しくお願いします🎵