Mさんブログ

私の生き方(50代)

職場の話し

おはようございます🎵

仕事って

できる人、やってくれる人に

どんどん頼むじゃん!


今の職場でも

そう

私、できるだけひっそりと

やっていたけど💦



頼まれたら

やっちゃうし

できちゃうんだよなぁ

気づいちゃうし


自慢じゃなく

私のこれが邪魔なんだよ



みんなやらないフリ?を

してるの?

できないふり?見ないフリ?


やらないようにするって

どういうこと?


私は、時間内に終わらせるには

って考えながら

仕事をしています


うーむ


バタバタしている事務の方

張り切って空回りしている方


いろいろな方いるけど大丈夫?

って客観視してます


職場のいろいろ

どんなスタンスを取れば

いいのか

私の課題だ


人生、一生勉強ですね


難しいなぁ


ただね

ストレスはないのよ

私の会社じゃあないから

私は、私って

やっていれば、よき、よき


今日行けば

休み

手話マルシェに参加するんだから

もう一度手話のドラマでも

見返してみようかな


休みが楽しみ✨


今日一日宜しくお願いします🎵