Mさんブログ

私の生き方(50代)

美味しいもので幸せな気持ちに

おはようございます🎵


車でしか行かれない場所

トンカツ屋


昔から美味しいと評判だったが

行ったことがなかった


友人が連れて行ってくれた



真ん中に写っているのが友人 笑



ヒレカツ定食を注文


ジューシー


柔らかくておいしいかったよ


幸せだ✨


周りに友人がいて

何とか乗り越えていける


私も年齢を重ねたが

彼女もね


なんだか仕事辞めると

決めてから

友人から連絡が多い


辞めたこと言ってないのにね


面白い現象だわ🤣



今日出勤含めて2日となりました


今日一日宜しくお願いします🎵