Mさんブログ

私の生き方(50代)

じいちゃんと長男と私

おはようございます🎵


草津に来ました!

3人で


父が少し母のことで

気持ちをどこに?って

迷子になっていたので

5月に計画した




草津は母とよく行っていたとの

ことだったから

場所をここに決めました



夜は、3人で

乾杯🍻

本当に嬉しい


3人で

来れたこと、次男は

休みを取れなかったので仕事


長男、有給だけど

ところどころで

会社から連絡が

きて、対応してました


頑張ってるんだなぁ


いつもと違う面が

見えました


その一方で連絡するな!

とも 笑





みんな元気

それが一番です


今日一日宜しくお願いします🎵