Mさんブログ

私の生き方(50代)

退職の話し

おはようございます🎵


アジサイがキレイね


私は、薄い紫か白、薄い水色

が好きです


花を愛でるようになったのは

いくつになってからかな


元々、植物🪴は好きだったけど



職場では

私の退職の手続きを進めて

くれてます

引き継ぎ人員がいないと

投げかけられたけど


私は

うしろ髪引かれません


なぜなら


まったく後悔がない

やり切った


次が決まってないのに

清々しい朝です


どうにかなる


もちろん面接にも

行ってます


第一希望の面接は

来週です

準備万端で挑みたい!


経済の不安より

次の職場への好奇心が勝ってる


さぁ人生楽しむぞー!



今日一日宜しくお願いします