Mさんブログ

私の生き方(50代)

明るい未来に向かうんだ

おはようございます🎵


私は

リセットしたのは

なぜ?


明るい未来へ

行くため


同僚にイヤミを

言われた





辞める前に会議

一回でも出て下さいよぉ


出ないよ💢


イヤミ言われても

気にしない、関係ない、ない


私の人生だもの


辞めることをズルい?

って感じてるなら

辞めればいいじゃん!


20代の男の子だ


なんで

あんなに捻くれているのか

分からない



気にしない、気にしない

そういえば

私は気にしない練習してきたっけ



だから

大丈夫だよ、いやなこと

いいこと、半々なんだから


私は

人にイヤミは言わない

なぜなら

口に出した言葉は自分に

返ってくると思うから


清い心で

まいりますよ!


いいんだ、いいんだ


これが私だから



今日一日宜しくお願いします🎵