Mさんブログ

私の生き方(50代)

1人で4日目

おはようございます🎵


1人暮らし4日目


はぁ

次男が帰ってくるという

シチュエーションだから

のんびりとして

いいなぁ

と感じるのかもね



朝ご飯も

わざわざ自分の為に作ってみたり



昨日、友達が

みんなGWでいいなぁ

とボヤいていたので


みんな楽しそうに見える?


家族のお父さんは

疲れてるよ💦

仕事の方がいいと思っている

そんな人が多いんじゃない?


それに

休もうと思えば休めるのに

自分で行動してない状況

でしょ?

休んで行きたいところがあるの?

と聞いたら


別にないって


私は、あんなにイヤな仕事だけど

あってよかったよ


彼女は

誰か一緒に行きたい

連れて行ってくれる人を

募集している


みたい


私は無理よと

拒否反応した


自分が変わっていた

ことに気付かされた


気を遣う人とは

距離を


私は、私でいられる場所で


行動することに

している



今日も仕事だ

感謝、感謝


今日一日宜しくお願いします🎵