Mさんブログ

私の生き方(50代)

よかった、よかった

おはようございます🎵


大変お騒がせしました

なんと

送り付け商法ではない

ことが分かりました


息子の聴覚障害者関連の

代表者の方が

個人名で送り出していた

ことが連絡もらって

判明しました


紛らわしいから

団体名で送ってほしいと

伝えました


はぁ

びっくりしたー


結果よかったです

いろいろ教えてくださった

ブロ友さん

心配してくださった方々


ありがとうございます


もし1人になった時に

こんなことがあったら

もっとパニックになって

いたかも💦


兎にも角にも

よかった、よかった


今日一日宜しくお願いします🎵