Mさんブログ

私の生き方(50代)

浄化と

おはようございます🎵


昨日は天気が良く

散歩日和


明治神宮へ


何十年ぶりだろ


原宿駅もすっかり変わり

話には聞いていましたが

もうあの頃の駅舎では

ありませんでした



明治神宮には外国人が観光に

訪れていて

かなり賑わっていました



そして神宮の中にある

強力なパワースポットに

行きました!


絶えず湧いてくる

清正井



浄化された気分になりました。


ここに入るには

庭園拝観料が必要で

受付のじいさんに細かくて

すみません。と

500円分を出すと


すごいイヤな感じで

こんな細かくて!

嫌味を言われ


ダメですか?💢と

言い返してしまいました


受付の方が次に並んでいた方に

放った言葉は

私に聞こえるように


細かいから大変だよ

ちょっと待っててね


え?


はぁーイヤだ、イヤ


今の私に必要なのは

浄化

手放し


だなぁと実感


こちらで

手を清めてもらいました


すっかり浄化です



今日一日宜しくお願いします🎵