Mさんブログ

私の生き方(50代)

ゆっくり、ゆっくり

おはようございます🎵

昨日は、温かかった

今日はまた寒いらしいです。


繰り返して

だんだん春になっていくんですよね


日曜日らしい

ゆっくり時間を過ごしました


焼きそばにビール

北野エースの焼きそば

初めて買いました。

麺が太くて美味しかった


パッケージに

HOKUYA

と書いてあり、え!


北野って読まないの?


ほ、く、や?




調べてみよー!


あぁ、北野エースのグループ?

みたいだね


なるほど



明治神宮に行って浄化された

らしく

昨日の行動は間違いでは

なかった


付き合いで行かなきゃとか

勝手に考えてるのは

自分だけで

相手がどう思っているのか

なんて

相手に聞かない限り分からない!


以前なら

行かなきゃ!と

イヤでも自分にいい聞かせて

ストレス溜めていたかも




よき、よき

ショップ仲間のマルシェの話し

でした。


気になっちゃった!



大丈夫🙆‍♀️

大丈夫


今日一日宜しくお願いします🎵