Mさんブログ

私の生き方(50代)

ずっと成長

おはようございます🎵


家のモンステラさん

この場所がお気に入りです


いつの時も私を見守ってくれました

買った時は

自分のヒザ🦵くらいしか

なかったけど


成長し、今では153センチ 笑


私と同じくらいに成長しました

ありがとう✨


植物🪴は強いよね

私も強くなったかな?

モンステラさん、どう?


お仕事でね

ビジネス文ができていない

と言われ

報告書を提出するのに

時間がかかります。


苦手?だったんだぁ

Excelも頑張ってできるように

なったじゃん!

またできると次々と言われ

今、頑張れないから

やらない

できません!宣言


以前の私なら

かしこまりました、頑張ります

と言っていたかも....


成長しました



できませ〜ん!

やりませ〜ん!笑


今日一日よろしくお願いします🎵