Mさんブログ

私の生き方(50代)

びっくりした!

おはようございます🎵


昨日は、突然

次男のLINEトーク欄に

アカウント削除した

なっていて

退会かと思いきや

全てのトークから

同じ時間で表示されていた



その前の晩にきた

LINEの内容が気になり

心配になっちゃって💦


事件に巻き込まれたん

じゃないかとか

心配になり😢


台風が近づいて

不安な気持ちが増して

1人オロオロ


次男との連絡は

耳が聞こえないので

LINEは、結構重要な

連絡ツールだったから💦



考えて考えた

SMSに送ってみた

電話番号は通じた


そして


電話番号からLINEの

新規アカウントに

繋がった




もう!

心配したよ


台風去って、今朝の空


いやぁ気を揉みました


そんなこんなで

家に次男が帰ってきて

何か様子がおかしい

ん?

何かあった?と聞いた


別にって

答え方がおかしい


なんか誰かと揉めたなかな?

彼女に消された?

とか

勝手に想像した



アカウント削除って

写真も全てなくなるから

退会と違って

LINE取り直しするには

かなり理由あると思う



親に内緒にしておきたい

こともあるだろう

心配するのやめよ


突然、削除とか心配するから

と、だけ伝えた



危うく、元夫にも

連絡するところだった


長男には連絡し

大丈夫だよ、と



私1人、台風💨みたいな

半日を過ごしました。


疲れた



今日一日よろしくお願いします🎵