Mさんブログ

私の生き方(50代)

間違えて!後には戻れない

おはようございます🎵


今年の夏は

夏休みらしく過ごしてます


花火、海、山へと


昨日は、大山神社⛩に

ゆっくり散歩と思い

計画したのに


登山入り口を見て

まぁまぁ登れそうだね

友人と


それがとんでもない

岩🪨やを登り

引き返せない状況

周りは、しっかり登山靴

フル装備



頑張れ、頑張れ



頑張った!


笑顔


途中、後悔したけど

一緒に行った

難聴のママさんの

ひたすら文句言わず

歩く姿を見て

いろいろ頑張ってきた

んだなぁと


だから

私も登頂まで頑張れたし

途中から

頭の中は、登頂している

自分がいて

楽しそうだったから

頑張れた


帰りの下りがまた

きつかった

腰が痛くなってきて




こんな景色にも癒され

無事、下山


家に着いて

お風呂に入り

12時間寝ました


お仕事へ



今日一日よろしくお願いします🎵