Mさんブログ

私の生き方(50代)

爽快!心も体も

おはようございます🎵


楽しかった!


マルシェ初参加

姪っ子も来てくれて


養蜂場のおじさんの

蜂蜜🍯も紹介できて

大満足!


売り上げ金で

おじさんが打ち上げを

やりましょう!と


嬉しい

役に立てた


そして、そして

昨日は、父の日

弟家族が行ってくれて

NIKEのシューズを買って

元気いっぱい

散歩してね。と

渡しました。


そして、ショップのこと

父にカミングアウト

姪っ子が店を手伝いに

きたこともあり

私がショップを開設した

ことを知り投資するよ。と


ありがとうねー😊


私の生きがいに共感し

喜んでくれた。


ありがとう✨


愛❤️が溢れ

そして感じた日曜日!


いつも見守ってくれて

ありがとうねー



なぜかショップを

父に言えない自分がいました

余計な心配しないで

欲しかったからなぁ



今日一日よろしくお願いします🎵