Mさんブログ

私の生き方(50代)

また読み返している

おはようございます🎵


有名ですが

私のバイブル



また最近読み返して

少し気持ちが

変わってきた


何がっ?て

大きく変わったこと

仕事への意欲


何だろ?

ハローワークにも行って


面接も受けてみたが

なかなか通らない


なんなんだ?


考えてもな


また発作だったかな?


辞めたい、辞めたい!

と言っていた2週間


更年期で

コントロールが効かなかった


ジェットコースター

みたいな気持ちの浮き沈み

があり



まさに

更年期!

恐るべし

仕方ないこれも自分だ




今日一日よろしくお願いします🎵