Mさんブログ

私の生き方(50代)

私のカラー

おはようございます🎵


昨日は自分ショップ⑱でした

人と触れ合うことで

パワーアップ⤴️できました


同時オープンした

お花屋さんにお裾分け

いただきました。


ありがとう✨


私のカラー黄色

ひまわり🌻のイメージだ!


それぞれの良さがあって

みんなと開催も楽しめる

やっぱりマイペースに

自分だけでいいかな


時々、お声かけしてみる


中学生の知人の子が

来てくれて

アロマの話しで盛り上がり

ました。




世代を超えて

楽しかったよ


今週もなんとかやる?

やるしかない

今日からボス登場だ


振り回されないように

乗り切ろう!


なんとかなる


今日一日よろしくお願いします🎵