Mさんブログ

私の生き方(50代)

ハッとした!

おはようございます🎵


自分に優しく

優しくする方法が間違えてる?

生食パン🍞を買って

パンに優しくして

もらいました 笑

レーズン入り

優しいパン🍞だなぁ 笑



昨日会社で

自分の6月の目標を掲げる

ことを実施

20代の男子の面談の時



自分にあるモノを考える



この目標を掲げてきた


ん?

あるモノで?考える

じゃないの?


違うんだって

よくよく聞いたら


お客様が理解しない

できない

周りの上司とかが

言ってくれなかったとか

ないもの、できないに

ばかり目がいくので


あるモノ、できることに

目を向けて

お客様と向き合う、考える



ハッとした💘


私も

ないもの、できないことに

目を向け過ぎている


あるモノ

に目を向けて行動しよう



人生って決まってるんだよなぁ


時間も決まってるし


ありがとう学びます!



今日一日よろしくお願いします🎵