Mさんブログ

私の生き方(50代)

行動しました

おはようございます🎵


昨日は面接に

行ってきました

久しぶりだから、緊張しましたが

いろいろ聞けてね

こちらにお世話になりたいなぁ


後は、結果待ち

帰りに勝烈庵のカツ丼を

777円で 笑

買いました!

玄担ぎです 笑



パソコンに向かうだけで

吐き気がします


そんなことで体を

壊したくないですよ


まだまだやりたいこと

あるし

行きたいところ

あるし

会いたい人

いるし

大切な人に迷惑かけたく

ないし


まだまだです。


ボランティアも

なかなか難しいね

なんとなく今日は

行きたくないなぁ


それでもクソ真面目に

行くから

相手も期待するんだよな


でも気分で行かないとか

自分がやられたらイヤな

ことだから

行ってきます



相手を見る時の基準でね

相手の言葉を信じるのでなく

相手の行動を見て信じると

いいって


納得した



今日一日よろしくお願いします🎵